任せて安心の3つのメリット

タイヤトラブルはこんなに起きています!

JAF出動理由、出動件数
困っている男性
困っている女性
  • 駐車場のいたずらによるパンク
    駐車場のいたずらによるパンク
  • ネジ・クギを踏んでパンク
    ネジ・クギを踏んでパンク
  • 高速道路を走行中にバースト
    高速道路を走行中にバースト

タイヤパンクのトラブルもSUBARUディーラーにお任せ!

交換の対象になる主なケース

  • パンク
  • バースト
  • イタズラ
保証対象詳細はこちら

交換の対象にならない主なケース

  • パンク
  • バースト
  • イタズラ
※その他、整備不良が原因によるパンク・事故などにより車両保険の補償対象にタイヤが含まれる場合も保証対象外となります

保証範囲

保証範囲

保証終了となるケース

保証終了となるケース

選べる2つのプラン

  • タイヤパンク保証
  • タイヤパンク保証ライト

加入タイミング

新車購入時・中古車購入時・新品タイヤ購入時

  • ※ ご加入できるタイミングはすべて納車まで

実際にタイヤがパンクしてしまったら・・・

連絡手順

応急処置を受けた時や、
旅行中にパンクしたらどうしたらいいの?

SUBARUディーラー以外で
応急処置を受けた場合

ディーラーの定休日や営業時間外にトラブル発生。
SUBARUディーラー以外で応急処置を実施後、入庫ください

①応急処置(修理、タイヤ交換)を実施いただきます。
②定休日明けにディーラーへご連絡し、入庫日をご調整ください。

※損害発生日から30日以内にSUBARUディーラーへ必ずご連絡をお願いします。
期間超過の場合、保証使用不可となります。
※応急処置費用は保証の対象外です

旅行中で加入したSUBARUディーラーが
近くに無い場合

お近くに加入いただいているディーラーが無くても安心。
全国のSUBARUディーラーどこでも保証が使えます

ご加入もしくはお近くのSUBARUディーラーへご連絡ください。

※タイヤパンク保証加入の旨をお伝えください。

注意事項

  • 引越した場合 契約期間中に保証使用していない場合は、引越後も契約期間まで保証使用可能です。
    必ず保証書を保管してください。
  • 応急処置を受けた場合

    修理もしくは交換した履歴を保管して、特約店入庫時にご提出ください。
    例)修理実施店の修理明細書や修理実施時の写真
    交換前の損傷タイヤもしくは、交換実施後の明細書※詳しくは販売店にお問い合わせください。

ページトップへ戻る